cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

長崎は食堂に入ればちゃんぽんおいとっけん、紹介するとも大変かね

皆様、隠れた名店のご紹介ありがとうございます。このサイトは、皆様のレポートで成り立っているようなモノです。ありがとうございます。

長崎 ちゃんぽん店試食記

長崎市
永盛楼
かたおか
康楽
共楽園
喜楽園
皇上皇
天天有
MIX
Monk's Table・・・閉店
麺々彩々 みろくや
老李

佐世保市
あき子のちゃんぽん
井手ちゃんぽん佐世保白岳支店
伊万里ちゃんぽん三川内店
お栄さん
大村軒
香蘭
悟空
四海楼
大善
定食屋しん
南蛮船・・・会社のページはこちら
○龍
味覚亭

大村市
皇甫(ファンポ)

長与町
ながさこ


長崎 ちゃんぽん店へのリンク

長崎市
味門食堂・・・裁さんからのご紹介です。
あたか・・・sazanさんからのご紹介です。
永楽苑・・・チャンポン太郎さんからのご紹介です。
大波止桃華園・・・ちゃんぽん通さん他からのご紹介です。
伯水楼
かたおか(西山台)
黒ちゃん食堂
群来軒・・・ミルティーさん、モカティーさんからのご紹介です。
慶華園
紅灯記
ごんちゃんラーメン
三角亭・・・katokenさんからのご紹介です。
三八ラーメン
成有亭
だっくす
竹林・・・ミルティーさん、モカティーさんからのご紹介です。
中華レストランよこはま思案橋店
千代ちゃん食堂・・・じげもんさん、カボさんからのご紹介です。
天有閣………長崎市のみゆみゆさんからの紹介です!
東角
薔薇絵亭………じげもんさんからの紹介です!
飛龍園>………長崎駅前のお店。ちゃんぽんを食べてたら、猫が膝の上に乗ってきて、にゃーと甘えてきました。店のお姉さんがすみませんと謝って連れて行きました。猫より、お姉さんに乗ってきてほしいと思いました。
宝来軒別館
丸金ラーメン………木場武さんからの紹介です
夫婦屋台
梁川飯店・・・めんくいさんからのご紹介です
若大龍・・もってこいさんからのご紹介です長崎総合科学大の紹介ページ

佐世保市
お富さん・・・kanegonさんからのご紹介です
笑ちゃん亭・・・食いしん坊さんからのご紹介です
南蛮船大塔店

諫早市 宮田食堂・・・ちゃんぽん好きさんからのご紹介です

大村市
協和飯店・・・匿名さんからのご紹介です。
上海物語・・・五助さんからのご紹介です。
牡丹・・・匿名さんからのご紹介です。

島原市
伏見屋………TOMCATさんからの紹介です!

平戸市
めしどころ 一楽
森籐食堂………更暮れ山さんからの紹介です!製麺所(森藤商店)へのリンク

長与町
宝泉閣

千々石町
久保田食堂・・・食べ歩き王さんからのご紹介です。

深江町
ちづる食堂・・・men好きさんからのご紹介です。

国見町
さかもと食堂・・・匿名さんからのご紹介です。

有明町
こうない食堂・・・染ちゃんさん・ちゃんぽん大好きさん・前田さんからのご紹介です。

小浜町
蛇の目


戻る inserted by FC2 system