cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

四海楼
shikairou.jpg

この建物全部が四海楼です.。
2階にはチャンポン博物館なるものまであります。チャンポンの歴史がわかります。
5階に一般用の席があり、長崎港を一望できます。

shikairouchanpon.jpg
ちゃんぽん   997円

えびやいかが麺より多いんじゃないかというくらいたっぷり入ってて食べ応えがあります.
冬はカキが入ってます.

スープは濃厚。後を引くおいしさです.

他の店にはない錦糸玉子が乗ってます。

濃厚でもウーロン茶が口をさっぱりにしてくれます.
値段は他の店の上チャンポンくらいしますが、元祖の店なので抑えておきたいところです.

四海楼のホームページへGO!

戻る

inserted by FC2 system