長崎ちゃんぽん情報 cYANPO!n NAGASAKI その他長崎リンク
cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

長崎観光情報リンク集

長崎検定
長崎さるく博を前にして、長崎歴史文化観光検定(長崎検定)が長崎商工会議所の主催で行われます。
第1回は2級と3級のみです。興味のある方は是非チャレンジを。金かかるけど。

tannel.gifたんねる長崎
長崎の企業・個人ホームページのリンク集。商業サイトの登録が多い。お店探しにはいいかも。

nagasakinome.gifながさきのめ
個人作成サイトのリンクが多い。作成者の熱い想いを感じてください。

ilovenagasaki.gifあいらぶながさき
長崎に関するサイトのリンクだけでなく、長崎の最新ニュース・イベント情報・写メなど。更新がマメです。

nagasaki-88X31-a.gif長崎の瓦版
長崎に関するリンク集。兄弟サイトに各都道府県の瓦版がある。

nagasakijinn.gif一生長崎人
長崎人魂炸裂サイト。長崎人度チェックは長崎人なら是非試して欲しい。

nagasakilink.gif長崎リンク
長崎関連リンク集、イベント情報とトピックスは、非常にローカル色豊かで素敵。

chgourmet.gifちゃんねるぐるめ
長崎の飲食店に特化したリンク集。和・洋・中・食べ放題・居酒屋など何でも。

nagasakiburabura.gif長崎ぶらぶら特産館
ネットのショッピングモール。長崎のあの有名な地元企業が多数出品。お土産は何でも揃います。

s-navi03.gifS-NAVI長崎
長崎のイベント・写真紹介と、懸賞のサイト。最近、広告だらけ。

shinchi_bnr.gif長崎新地中華街
新地中華街のオフィシャルサイト。観光前には必見。

kyushukanko.gifI LOVE KYUSHU!/九州大好き
九州観光推進機構のオフィシャルサイト。道州制を見据え、官民一体となって設立された団体。中国語・韓国語の翻訳サイトもあり、海外からの観光客増加も視野に入れている。

naga-bana1.gif DarlingNagasaki
ジゲモンでもないのに、長崎を愛して止まない希橋沙耶さんのサイト。長崎ぶらり旅紀行で長崎観光の裏情報を手に入れられるかもしれません。

unzen.gif 雲仙、島原「よか所ナビ」
雲仙・島原の観光情報サイト。リンク集だけでなく、最新のイベント情報なども。

hamasato.gif 風の声
個人タクシー経営濱里さんの長崎観光情報だったが、どうやら娘さんに乗っ取られたらしい。

o-ome-rice-bana01.gif
おおむらいす.com
長崎県全域(大村市中心)情報検索サイト。手抜きでいいからお店のホームページを持ちたい方は、ここで申し込みするといいそうです。私もそういう商売しようかな・・・




トップページへ戻る
Non-Copyright (N) 2001-2004 cYanpo!n Nagasaki Privates. All Rights Served.

chanpon.jpg
↑バナーです。リンクフリーです。よろしければ、掲示板にお知らせください。↑

HOME

inserted by FC2 system