cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

ニッスイ
[ニッスイの公式ホームページ(ニッスイの冷凍ちゃんぽん)へ]

nissuichanpon.jpg ニッスイの冷凍ちゃんぽん「わが家の麺自慢 ちゃんぽん」です。
一人前382g。
麺は192g。かん水を使ってるが、見かけは太めのおいしそうな麺である
具はキャベツ、もやし、にんじん、コーン、ネギ、きぬさや、イカ、えび、さつまあげ、豚肉、かまぼこ、きくらげと種類が豊富で量も多い。期待できる。
スープは鳥と豚と白菜のエキス。


nissuichanponfinish.jpg 水を入れた鍋に凍ったままのスープと具を入れて沸騰させる。
そして麺を入れて煮込む。
スープは白く、いいにおいがする。
具はたっぷりで、味がスープに出ており、深い味わい。
麺は程良い太さでもちもちしている。

大変おいしかったです。これがあれば長崎県外でも生きられる。
お店で全然違うものを食べさせられるよりだいぶましである。

ニッスイちゃんぽん成分表
エネルギー(1食382gあたり) 404kcal
タンパク質 23.4g
脂質 6.9g
炭水化物 61.9g
ナトリウム 2667mg

戻る

inserted by FC2 system