cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

日清どん兵衛コクだしちゃんぽんうどん

nissindonbechanpon.jpg お湯を入れて5分間。
具はキャベツ、いか、かまぼこ、コーン、にんじん、キクラゲ
めんはどん兵衛のうどんと同じ平たいめん。ちゃんぽんうどんだからね。だまされたって感じ。
汁は、ポークエキス、魚介エキス、昆布エキス、その他化学調味料。
炒め風香油という物が、具を炒めたような脂っこくて香ばしい風味を出している。が、 マルタイのちゃんぽんと同じような味。まあ、こんな物でしょう。

nissindonbechanponfinish.jpg ちゃんぽんという大きな字にだまされて買ったはいいが、その下の「うどん」と言う字に 気がつかなかった。
くそー、日清め。信用できない。

えねるぎー398kcal
タンパク質9.5g
脂質16.4g
炭水化物53,3g
ナトリウム2.3g

戻る

inserted by FC2 system