cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

明星 ちゃんぽん

myojochanpon.JPG
熱湯5分でちょい長目です。
麺はちょっと太麺のフリーズドライ麺。
具はキャベツ、イカ、コーン、かまぼこ、キクラゲ、チンゲンサイ。
スープはポークエキス、チキンエキス、貝エキス、酵母エキス
別添の仕上げソースを入れて食べます。

myojochanponfin.JPG 外資に買収されそうになった明星がちゃんぽん市場に進出。
日本で頑張って欲しいです。
さて、
麺がラーメンみたい。味噌ラーメンに合いそう。
スープにソースを入れるというのは、皿うどんと勘違いしたものでしょうか。
チンゲンサイが入ってるのが珍しいですね。
具の彩りが大変綺麗で食欲をそそりました。
ちょっと香辛料が辛かった気がします。
九州人は甘いスープが好きだからね。

明星ちゃんぽん(95g)成分表
エネルギー(1杯95gあたり) 355kcal
タンパク質 9.3g
脂質 7.0g
炭水化物 63.7g
ナトリウム 2.3g

戻る

inserted by FC2 system