cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

マルタイ 辛味ちゃんぽん

marutaikaramichanpon.JPG
マルタイの長崎ちゃんぽん、ピリ辛タイプ
熱湯5分でちょい長目です。
麺は太麺の油揚げ麺。
具はキャベツ、イカ、かまぼこ、にんじん、キヌサヤ、唐辛子。
スープはポークエキス、魚介エキス、チキンエキス、粉末野菜
ピリ辛の調味油が付いてます。

marutaikaramichanponfin.JPG ピリ辛オイルを入れるため、スープの色がちょっと赤っぽくなってしまいます。
なんか変な気分だけど、食べてみるとピリ辛もありかなと思いました。
スープがピリ辛になった以外は味は全く同じ。
マルタイのちゃんぽんを食べ飽きた時にはよろしいかと思います。

マルタイ辛味ちゃんぽん(100g)成分表
エネルギー(1杯100gあたり) 469kcal
タンパク質 10.8g
脂質 21.6g
炭水化物 57.9g
ナトリウム 2.2g

戻る

inserted by FC2 system