cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

マルちゃん 焼ちゃんぽん

maruchanyakichanpon.JPG
マルちゃん焼ちゃんぽんです。
スープがない、まるでカップ焼きそばのような珍しいタイプ。こんなのはちゃんぽんではない!
アタシャ認めないよ!認めない!
でも、一応紹介しておきます。

麺はカップ物としては、異常に太い太麺。なかなかである。
具はキャベツ、イカ、かまぼこ、にんじん、キクラゲ。
野菜エキス、ポークエキス、チキンエキス、エビエキス、ホタテエキスがソースに入っている。

maruchanyakichanponfinish.JPG お湯を注いで4分待って、お湯を切る。今流行のジェット湯切りだ。


麺はカップ物としては、異常に太い太麺。なかなかである。
焼きそばよりも太い麺。具も焼きそばと違っていろいろ入っている。
変わったカップ焼きそばと言った感じ。

正直、何で汁無しにする必要があるのか?と思いました。

マルちゃん焼ちゃんぽん(129g)成分表
エネルギー(1杯125gあたり) 553kcal
タンパク質 12.8g
脂質 24.1g
炭水化物 71.1g
ナトリウム 1.5g

戻る

inserted by FC2 system