cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

東洋水産 これぞ!長崎ちゃんぽん

korezom.JPG お湯を入れて5分間。
具はキャベツ、えび、いか、かまぼこ、きくらげ、コーン、キクラゲ
めんは太めの油揚げ麺。
汁は、ポークエキス、チキンエキス、あさりエキス、粉末野菜。

korezo.jpg カップ型のちゃんぽん
具は、フリーズドライ製法で量も多いように感じた。色も鮮やかに見えます。
スープは、香辛料が少し強いです。

最近、東洋水産はちゃんぽん製品を多く作ってますが、なぜでしょう。
これぞ!長崎ちゃんぽんと銘打って出してるので、東洋水産さん的にはかなりの自信作なのでしょう。

えねるぎー507kcal
タンパク質12.1g
脂質21.6g
炭水化物66.0g
ナトリウム2.9g

戻る

inserted by FC2 system