cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

東洋水産(まるちゃん)
[東洋水産の公式ホームページへ]

maruchandekamaru.JPG 東洋水産(まるちゃん)長崎チャンポンでかまるです。
一人前122g。
麺は油揚げ麺、
具はキャベツ、にんじん、コーン、イカ、えび、かまぼこ、きくらげである
スープは鳥と豚とあさりエキス。


maruchandekamarufinish.JPG 熱湯を入れて5分。チャンポンなど太麺系のカップ麺は時間がかかる。
実際食べてみると、ちょっと堅かった。少し長目に待った方がよい。

麺は太麺。普通のカップ麺とは違う食感です。
スープは香辛料がほとんど感じられず、あさりエキスのおかげでおいしい。
具はたっぷり。かまぼこがちょっとインチキくさかったのが残念。

サイズも大きく、食べ応えあり。

まるちゃん長崎チャンポンでかまる成分表
エネルギー(1食122gあたり) 531kcal
タンパク質 11.8g
脂質 20.4g
炭水化物 75.0g
ナトリウム 2.9g

やはりカップ麺より、冷凍物の方がヘルシー

戻る

inserted by FC2 system