cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

キンレイ 四海楼監修長崎ちゃんぽん


kinreishikairou.jpg 390円也。ローソンで買った。
めん(小麦粉、卵白、かんすい)
スープ(ポークエキス、塩、しょうゆ、など)
具(キャベツ、もやし、タマネギ、いか、エビ、キクラゲ、豚肉、かまぼこ、錦糸卵)

kinreishikairoufinish.jpg キンレイの冷凍ちゃんぽんとはほとんど変わりがない。
四海楼監修と言うことで、錦糸卵が乗っている。
スープは真っ白。なかなか美味しいが、お店の甘いスープと比べて、わずかに香辛料が利いてるような気がした。
めんはもちもちとした感触。甘みはないが、食感はいい。

冷凍物なので、キャベツがしなしなになっているのが残念。

また、解凍するときにめんをほぐすためにかき混ぜてしまうので、せっかくのトレードマークの錦糸卵が混ざってしまい、写真のようにどこにあるのかが分からなくなってしまう。


戻る

inserted by FC2 system