cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

キンレイ 14種類具だくさんちゃんぽん


kinrei14.JPG 390円也。サンクスで買った。
めん(小麦粉、卵白、かんすい)
スープ(ポークエキス、ガラスープ、ビーフエキス、野菜エキス)
具(キャベツ、もやし、白菜、タマネギ、人参、いか、エビ、キクラゲ、豚肉、かまぼこ、えび、コーン、タケノコ、きぬさや、しょうが)

kinrei14after.JPG キンレイの冷凍ちゃんぽんとはほとんど変わりがない。が具は確かに多い。

スープは真っ白。なかなか美味しい。生姜の風味が効いている。スープの生臭さが消え、さわやかだが、ショウガが嫌いな人は口に出来ないかも。
めんはもちもちとした感触。甘みはないが、食感はいい。

冷凍物なので、キャベツがしなしなになっているのが残念。



戻る

inserted by FC2 system