cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

五木 スープ付きちゃんぽん

itsukisoupechanpon.JPG ソバやうどんの乾麺を主に扱う五木という会社の製品。
スープ付のちゃんぽんの乾麺です。

当然だが具がない。
具は自分で準備してください。

粉末スープは付いてます。


itsukisoupefin.JPG 熱湯に乾麺を放り込み、7分間でふっくらしたチャンポン麺のできあがり。
麺の太さ、歯ごたえは申し分ない。

乾麺だから保存も利くし、なかなか麺を買う暇がない人はストックしておくのもいいかも。

粉末スープは香辛料が利きすぎてからい
スープと麺だけ鍋で作ってみました。具がないので寂しいです。
食べてるうちに悲しくなってきました。
お金のない学生さんにお勧め。

戻る

inserted by FC2 system