cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん
日清GOOTA 海鮮ちゃんぽん

GOOTAKAISENCHANPON.JPG 冷凍食品です。鍋でお湯と一緒に煮込めばできあがり。
麺は蒸し麺の太麺。
具はキャベツ、ホタテ、にんじん、きぬさや、さつまあげ、豚肉、いか、コーン、きくらげ、ウズラ卵。
スープはポークエキス、魚介エキス、やさいエキス入り。

GOOTAKAISENCHANPONFIN.JPG お湯を沸かして凍ったものを放り込むだけ。
簡単。

ホタテとウズラ卵が入ってる事で、豪華さを演出

スープは香辛料が入りすぎる事もなく、かといってこってりコテコテでもない、万人受けを狙った味。
ちょっともの足らない気がしたけど、これはお湯の量で調節出来ると思います。

383gあたり
エネルギー 502kcal
タンパク質 19.9g
脂質 14.6g
炭水化物 72.8g


戻る

inserted by FC2 system