cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん
日清GOOTA 鉄鍋炒野菜 チャンポン麺


GOOTA.jpg 日清GOOTAちゃんぽん麺を食べました。
麺は卵麺。チャンポンのように太麺でないのは、あきらめましょう。
具はキャベツ、もやし、にんじん、きぬさや、かまぼこ、豚肉、いか、コーン、きくらげ。
スープはチキンエキス、魚介エキス、カキエキス入り。

GOOTAFINISH.jpg キャベツ、きぬさやの緑、
にんじん、かまぼこの赤、
コーンの黄色、
豚肉の茶色、
キクラゲの黒、
スープ、もやしの白、
彩り鮮やかです。
インスタントにしてはこれはいい。

イカが細切れになっていて、どれだかよく分からない。入ってることは入ってるんですが、食べ応えがなく、そこが残念。

エネルギー 426kcal


戻る

inserted by FC2 system