cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

エースコック リンガーハット長崎ちゃんぽん

acecookringerhut.JPG 具はキャベツ、豚肉、えび、いか、かまぼこ、たまねぎ、にんじん、きくらげ、コーン、もやし、キヌサヤ
めんは油揚げ麺。
汁は、ポークエキス、チキンエキス、野菜ペースト、ラード

acecookringerhutfin.JPG 長崎ちゃんぽんのチェーン店リンガーハットと、関西のカップラーメン会社エースコックのコラボレーション。
リンガーハットのちゃんぽんをわざわざカップめんにする必要は無いんじゃないかと思わないでもないけど、リンガーハットが無い県では有効かもしれない。
とはいえ、知名度が無かったら、コンビニには置かれないんだろうけど。

味は、リンガーハットによく似ています。具もほぼ同じ。
麺も、よくあるカップめんとは違って、リンガーハットの麺に近いものにしてあるし、なかなかいい商品だと思います。
近くにリンガーハットがあるなら、行って食べたほうがお腹も満足するとは思いますけどね。

えねるぎー432kcal
タンパク質11.7g
脂質13.9g
炭水化物64.9g
ナトリウム2.7g

戻る

inserted by FC2 system