福寿
cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

fukuju.JPG

中華街の中ではないですが、隣の道筋のワシントンホテルの向かいにあります。
店は小さいけど本格的で入りづらいイメージがあるかもしれませんが、一人でふらっと入れます。
サラリーマンが一人で漫画読んでたりしてました。

fukujuchanpon.JPG
ちゃんぽん   735円

あっさりしているスープです。豚骨というよりも鶏ガラ系です。甘くなく塩味は強めのおいしいスープで、関東の人が好きそうな感じです。私は豚骨のとろみがつくほどの濃いスープが好きですが、これもおいしかったです。

たまねぎ、あさり、ちくわ、わけぎが入ってます。

ウーロン茶でなくて、ジャスミンティーがついてます.

福寿の紹介ページへ

戻る

inserted by FC2 system