cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

ちゃんぽんフィギュア

サッポロビールのサッポロ黒ラベル・生搾りに「九州物産展フィギュア」がもれなく付いてくるキャンペーンがあります。
ちゃんぽんフィギュアもあると言う事で、サッポロビールばかり買いまくりました。
実はサントリーモルツ派なんですが。

鹿児島かき氷のシロクマフィギュア、ムツゴロウフィギュア、西郷さんの銅像フィギュア、桜島大根フィギュア、モツ鍋フィギュア・・・
なんなんだこれらは・・・と思ってたら、別府温泉美女フィギュアをゲット。

やっとちゃんぽんフィギュアをGETしました。
figure.JPG
どうやら、スープを表現するのは難しいようです。
シリコンがそのまま固まった感じ。

レンゲの出来は凄いと思います。さすが海洋堂。

MAIL

Non-Copyright (N) 2001-2002 cYanpo!n Nagasaki Privates. All Rights Served.

chanpon.jpg
HOME

inserted by FC2 system