cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

東京 ちゃんぽん店へのリンク

こちらのサイト様でも紹介されてます。
[東京うまかちゃんぽん連合]- [東京チャンポン麺クラブ]- [ちゃんぽん in Tokyo]

都内チェーン店
中国ちゃんぽん酒家 くっちゃいな

板橋区
長崎チャンポン十八番

江戸川区
栄華
宝来軒

品川区
どんどん
紅山楼・・・MACOさんからのご紹介です

墨田区
ありあけ・・・有明貴志さんのご紹介です

渋谷区
昭和軒・・・chanponさんからのご紹介です
中央軒・・・コックの鶴吉さんからのご紹介です
どんくどんく・・・chanponさんからのご紹介です
長崎飯店(渋谷店)

新宿区
金葉庭・・・クルトンさんからのご紹介です
長崎飯店(高田馬場駅前店)

杉並区
長崎亭・・・クルトンさんからのご紹介です

世田谷区
来来来・・・akkyさんからのご紹介です

千代田区
中国大飯店
西海

中央区
長崎菜館・・・no nameさんからのご紹介です。
銀座吉宗(よっそう)・・・長崎卓袱料理の老舗の東京支店です

豊島区
海鮮山口

中野区
長崎チャンポン梢

練馬区
公楽・・・みやけさんからのご紹介です。
文京区
雲仙楼 北キツネ

港区
千海 長崎
西高楼飯店・・・亀吉さんからのご紹介です。

国分寺市
長崎亭

立川市
ホットナンバン

福生市
ラーメンショップ一番

町田市
オーバードライブ・・・ガンゼさんからのご紹介です。




戻る inserted by FC2 system