cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

西海

SAIKAI.jpg 横浜へちゃんぽんを食べに行きました。
店の名は「西海」
東急反町駅を降りて、東神奈川駅方面に5分ほど歩いたところ。
ラーメン屋激戦区である。

SAIKAICHANPON.jpg ちゃんぽん850円也

具はキャベツ、タマネギ、にんじん、もやし、シナチク、豚肉、えび、あさり、かまぼこ、なると、さつま揚げ、いか。ウズラの卵がポイント。
麺は、別々にお湯でゆでてたのが減点。
具は山のように盛られている。もやしがしゃきしゃきして美味しい。具が多すぎて麺が見つからないほどだ。 スープは豚骨。でもあっさり。

タクシーの運転手さんも訪れる。

西海のホームページへ

戻る

inserted by FC2 system