cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

大美屋

OOMIYA.jpg 横須賀市の「大美屋」に行きました。
京急北久里浜駅前から道路を横切って真っ直ぐ。交通公園を通りすぎてすぐ左。
夕方5時から12時まで。おばちゃん2人いました。

OOMIYACHANPON.jpg 麺はどうやら長崎から取り寄せたものらしい味。
スープも多分そうである。
もしかしたら、どこかのちゃんぽんセットを使ってるのかもしれない。

具は、キャベツ、豚肉、もやし、にんじん、タマネギ、ピーマン、なると、さつま揚げ、あさり、いか、えび。
900円也。
出されたとき、アサリの匂いがぷーんとしました。ピーマンはちゃんぽんには合わないか?

お店はほとんど居酒屋状態でした。

戻る

inserted by FC2 system