cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

喜多楼

kitarou.jpg 神戸市東灘区御影中町1丁目9−3。
阪神御影駅をおりてすぐ。


kitarouchanpon.jpg 具はにんじん、キャベツ、もやし、きぬさや、しいたけ、ちくわ、かまぼこ、豚肉、いか、えび
麺はちょっと柔らかい。スープで煮込んでないように見えた。なんか水を切ってたから。
スープはやや褐色。鶏ガラと豚骨でこってりに見えるけどあっさり塩味スープ。

もやしのしゃきしゃき感がいいです。豚肉が大きく切ってあるので、肉はかたまりでがっと食うのがいいんだという人にはいいかも
700円也。

戻る

inserted by FC2 system