cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

ばってん

battenramen.jpg 神戸市東灘区甲南○丁目。国道2号線田中交差点を海側に曲がったすぐ。
市バス、甲南市場前の目の前。
阪神電車魚崎駅の山側。


battenchanpon.jpg 具はにんじん、キャベツ、タマネギ、もやし、椎茸、ニラ、ちくわ、かまぼこ、豚肉、いか、えび。
めんは長崎から取り寄せられた物。太麺です。
スープはやや褐色。鶏ガラと豚骨のブレンドで、甘いスープです。長崎の物に近いスープです。


スープもたっぷりです。量も多く、おなかは満足。野菜たっぷりで、めんがどこにあるか分かりませんでした。
ちょっとめんが少ない感じがしたのが難点。700円也。

戻る

inserted by FC2 system