cyanpon!.gif 概要 更新 私が作った。なかなか、うまそうに見える うまい店投票 掲示板 なが「さきちゃん」ぽん

茶居那 つつじヶ丘店

chainatsutsujigaoka.JPG 豊橋市つつじヶ丘1丁目。
向山緑地を南下、スポーツ用品店ゼビオと同敷地内にあります。
茶居那の本店は藤沢町(ホテル日航・イトーヨーカドーを挟んで通りの向こう側、一本向こうの路地)にあります。
本店を息子さん、つつじヶ丘店を親父さんがやっているようです。

chainachanpon.JPG 具は、キャベツ、にんじん、もやし、豚肉、ネギ、かまぼこ、あさり、たまねぎ、いか、えび
具は良く煮えてて、やわらかく食べられる。
長崎の味に近い、甘みのあるやわらかな味付けです

スープは豚骨と鳥ガラのコクのある濃厚な白濁スープです。

750円也

戻る

inserted by FC2 system